なでしこコーギー

クッキーちゃんはサッカーがめちゃ上手なんですよ。
車椅子やからって何?てなもんです。
その華麗なボールさばき、どうぞ〜〜〜。

しかし!こともあろーか、そのボールを奪って自分がサッカー始めてしまった、しずやんさん。
ごめん〜〜クッキーちゃん、ごめんね〜〜〜(T_T)

実は、しずくは大きいボール見ると興奮するんですよ。
こんな感じで……。
(動画はしゅうくんのかあちゃんが撮ってくれました〜。いつもありがとうございます!)

……で、買いましたよ。サッカーボール。近くのアウトレット行って。
なんせ、クッキーちゃんのボールから離すために
「わかった。しずくにもサッカーボール買ったる!」
て言いましたからね。

約束はしっかり守りますよ。

しかも大きいのんと小さいの。
ナイキやで。ツルピカやで。

ちょっくら家で遊んでみましたよ。

案の定、すでに穴だらけ……(T_T)
いや、わかってたけどね。

でもこれ以上ボロボロにしたら、いざ公園で遊ぼうってときに困るから。

没収。

「なでしこコーギー」への6件のフィードバック

  1. お天気良くてヨカッタですねー(*´∀`*)
    せっかくの好天だったのに…
    しゅう君リンリンちゃんの飼い主様に誘って頂いてたのに…
    行けなくて残念でした(T-T)
    私も皆さんにお会いしたかったですよー。

    クッキーちゃんボール遊び上手ですね。
    で、しずくちゃんも大きいボールに興奮するンですね。
    実は…ラッちもッ!なんです。
    ボールを追いかけるしずくちゃんの動画は
    ラテの動き、そのままです。

    ディル君、車椅子だいぶ慣れたみたいですね。
    あとは自分専用の車椅子が届くのも待つのみ…
    早く届いて欲しいですねー。

  2. 千歩さん、こんにちは〜ヾ(*^O^*)ノ
    私も千歩さんとラッちに会いたかったよー。残念〜。
    また機会があったら行こうね。

    でしょでしょ。クッキーちゃん上手でしょー。
    ちゃんとサッカーしてるよね。
    しずくのは、ただただ追いかけてるだけっぽいけど(笑)
    ラッちも大きいボール好きなんやあ〜(〃∇〃)
    ほな、ラッちとクッキーちゃんとしずくとで、なでしこ結成できるやん!……え?メンバー足らん?(笑)

    うんうん、ディル少し慣れてきたよー。
    しゅうくんやクッキーちゃんと同じぐらい乗れるようになったら、またたくさんお散歩できるな〜って思って楽しみやねん(^_^)
    どうも出来上がりは今週いっぱいかかるみたい……。
    待ち遠しいよー(T_T)

  3. みゃさん^^こんばんは~

    楽しい日曜日でしたね。ありがとうございました。

    私のカメラ古いので動画も撮れないから~クッキーのサッカーする動画~初です~!嬉しい~それも自分も写っててさらに嬉しいです♪♪♪
    べっかむ^^;ボール脳天にポカーン直撃も ちゃんと写ってて面白い~♪どうもありがとうございます♪

    しずくちゃんも サッカーのドリブル 上手~!そして楽しそう~♪
    ラテちゃんもボール好きなんですね♪ またお会いしたです!
    ホント なでしこコーギーズリーグ作りましょう^^♪

    車椅子^^楽しみですね♪ クッキーも車椅子になってから周りの人たちから瞳の輝きが変わったね~って良く言われます^^きっとディル君も、さらにウキウキなお散歩になりますね。

    質問 ディル君のお名前は・・・ハーブのお名前からですか?
    みゃさんもガーデニングお好きなんですね♪
    皆さん なかなか他にないお名前^^私は めちゃベタなクッキーにしちゃったから・・・後からですが long nameは チョコチップクッキーです(笑)
    べっかむ共々よろしくお願いします@^^@

  4. kyontaさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    楽しくて爽やかで気持ちいい日曜日でしたね〜。こちらこそ、ありがとうございました!

    動画、kyontaさんとBボスさんの姿も映ってるので、載せるのどうしようかな…って思ったんですけど、やっぱりクッキーちゃんと、頭にボールが当たってしまったべっかむ君( ̄∀ ̄;の姿があまりにも可愛いので、了承も得ずに載せてしまいました(滝汗)
    勝手に載せてしまってゴメンナサイ。でも喜んでもらえて嬉しかったです。

    うふふ♪ほんと、なでしこコーギーズリーグ!いいですね〜〜〜.:゚+
    ぜひぜひ作りましょう〜。もしも募集したら、たくさん集まりそうですよね。
    車椅子、月曜日に試着なんです。これでパッチリ合ってたら、そのまま持って帰れるんですが…どうかな〜。も、ほんと楽しみです♪
    クッキーちゃん、瞳の輝きが変わったんですね。そうでしょうね〜。だってあんなにボール遊びが大好きなんですもん。車椅子のおかげで、思う存分遊べて、めっちゃ嬉しいですよね。良かったね、クッキーちゃん(^ ^)

    そうですそうです。ディルはハーブの名前からです〜。
    ディルがウチに来るまでは、かなりガーデニングにはまってました。ベランダが鉢で完全に埋まってましたよ〜(笑)
    でも最近は、ちょっとサボリ気味かな。気候が良くなってきたので、また少しずつ再開したいです。
    ……で、書かれては無いですが、ディルがハーブなのに、なぜ、しずくは???って思ってはるでしょ( ̄m ̄ ないしょ(ぜんぜん大した理由じゃないけど)。

    クッキーちゃん、ロングネームも持ってるんや〜(*^∇^*)
    可愛い♡チョコチップクッキーちゃんかあ。うん、おばちゃんチョコチップクッキー大好きやで〜。
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いします〜〜〜!!
    またお会いしましょうね。

  5. (´V`)♪。。みなさんいいお天気の中気持ちよさそうに
    ボールで遊んでますね。
    しずくちゃんが張り切ってボール遊びしてるのには
    ビックリしました。(‘-‘*)
    いつもりんりんとマッタリしてる印象が強いもので・・
    (*´∇`*)

    山田池公園での8コギさん達(?)も見せていただきました。
    楽しそう~~☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ♪

    1. 本当にこの日は気持ち良かったですよ〜♪
      しずくは実はけっこう走り回るんですよ( ̄m ̄ 意外でしたか〜?
      家の中でもレトリーブの嵐ですわん(家の中だとボール持って来るんすよね…(ーー;)。
      あの公園は本当に気持ちいいですよー。
      枚方の方に行かれる事があったらぜひぜひー(^_^)

コメントは停止中です。