去年と同じやけど

20090825_1

今日で♂ディルが10歳に。
10歳。とうとう二桁。
昔の写真を見ると、やっぱり老けた感……。
正直、誕生日は複雑な気分。なんとなく寂しかったり。

でも長生きしてねの希望をこめて、Happy Birthday?
去年と同じく、プレゼントはお譲2人から(アタシはえーと…調理担当ってことで汗)。

20090825_220090825_3

左は閉店すれすれで買えた豚ヒレ。牛はすでに無かったんだと。
…て言うか、30%引きシールに更に重ねられた半額シール。
「これしか無かってんもん!!」
うん、まー気持ちよね、気持ち。
右はお譲いわく「高級フルーツ」。
普段は絶対に買わない高額フルーツ。な、らしい。

なんか毎年おんなじプレゼントのような、その通りのような笑
でも毎年結局「喜ぶもの=食べもの」やもんなあ。

「去年と同じやけど」への2件のフィードバック

  1. ディル、お誕生日おめでとう!
    わ・忘れてた訳やないで!
    きっとブログに載せはるやろなー思て待ってたんやで(変な汗)
    調理担当のお母様に、今回はどんなご馳走作ってもろたんでっか?
    極めつけは「病院」で、センセにおやつもろて帰ってきたか?
    健康体のディルやもん、きっといっぱい長生きして、これからもいっぱい楽しい事があるに決まってる。
    その『楽しい事』に、私らも入れてな♪

    PS:りんりんから。
     おっちゃぁぁ??ん。1回くらいちゃんとあたいの目ぇ見てぇや。
     いっつもおっちゃん目ぇ剥いてんで。
     また遊んでな?♪

    1. かあちゃん、ありがとう?!!
      え、そ、そんな、かあちゃんがボクの誕生日忘れてるなんて思ったことないで。うん、ほんまに…(頭の後ろに汗)。
      豚さん美味しかったでー。なんやよう成熟した味したねんけど、あれなんでやろなあ。フルーツなんていつもよりぎょーさんあって、めっちゃ嬉しかってん。りんご全部食べてしもたら、なんやヒー姉ちゃんがガックリしててんけど何でや思う?まあボクはあまり気にしてへんけど笑。
      センセにもオヤツもろた~♪注射我慢したご褒美て。しずくも欲しがってんけど、「しずくちゃんは注射終わってからね」って待たされててん。でもなんやお隣の診察台におっきい声でコケーッ言うのが来て、センセすっかり忘れてしもてんやん。しずく、一生懸命センセに訴えたら、ようやく「ごめん?、しずくちゃん」て一個しずくにくれて、ボクにもついでにくれてん。だからボク二個もろてん。ラッキー♪
      みゃが「そろそろお出かけの季節やな?」言うててん。しゅう君りんりんとどっか遊びに行こなあ。

      ■りんりんへ
      う、う、いやだって…しずく親子は怖い……あ、いやいや。しゅう君の気持ちわかるっちゅうかなんちゅうか……。あ、えーっと……今度は頑張ってみましゅ。。。

      fromディル

コメントは停止中です。